タッセルで大人な雰囲気

私は、タッセルを寝室の中に取り入れようと思っています。すごく楽しみです。女性らしくなりそうです。

タッセルで大人な雰囲気

タッセルで大人な雰囲気 私達家族の寝室は、少し大人の女性をイメージした部屋作りをしようと思っています。まだ、ほとんど手をつけられていないのですが、どのようにしようかと、とてもなやんでいます。悩んでいますが、ひとつだけ、取り入れようと思っているアイテムは決まっています。それは、タッセルです。タッセルは、私の中のイメージでは大人の女性と言うものがそのままつまっているようなアイテムだと思います。これをカーテンやランプのかさ部分などにつけていたらとても楽しいのではないかと思うからです。とても優雅なひと時を過ごせそうな気がしています。可愛くて素敵なのに、大人な雰囲気も漂わせることが出来るなんて、本当に素晴らしいアイテムだと私は思いました。

タッセルは、ヨーロッパ方面のイメージがあります。私も、イギリスやパリなどが大好きなので、そういった雰囲気を出すためにも部屋の中で使用したいと考えています。そして、タッセルはなかなか自分では作れなそうなイメージがあるのですが、そうではなくて作ることが出来るんだということをしりました。こういったものも自分で作ることが出来たら、余計に部屋作りが楽しくなりそうな気がしています。そういった部分でもタッセルは心を豊かにしてくれます。